TEL:098-955-3463

ママの温かなやさしい手は
赤ちゃんのこころと体を元気にします
ハート


⇒詳しい内容・最新スケジュール

2014年07月31日

ママ友ランチ会♪

今日は、ベビーマッサージ教室で知り合った
ママ&赤ちゃんとのランチ会でした食事

西原にある
”はぴぃキッズカフェ”へいってきましたよ
私は那覇市古島に住んでいますが、15分ほどで到着車
思ったより近いんですねGOOD
食事スペースの隣にはキッズルームもあり
赤ちゃんや、幼児のお子様でも遊べる
まさに、ママ集いの場という感じでした~ピカピカ
ママ友ランチ会♪
↑うちのお嬢さん、前に出てきちゃったのですが後ろには
↓Aちゃんもいまーすニコニコ
ママ友ランチ会♪
↓こちらは隣のキッズルーム
ママ友ランチ会♪

私のベビーマッサージ模擬教室にもご協力いただいた
ので、愛着もあり、子供たちの成長ぶりがとても嬉しく、
癒されました~ハートホント可愛いハート

それから、Aちゃんママは趣味で子供服を作っているそうで
こんな素敵なドレス、プレゼントしてくれました~ラブ
ありがとうございますハート
ママ友ランチ会♪

素敵な楽しいランチ会でした~音符オレンジ


ひだまりブログご訪問ありがとうございますふたば








同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

Posted by 沖縄ベビーマッサージ・サイン 喜納美乃 at 15:45│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。