TEL:098-955-3463

ママの温かなやさしい手は
赤ちゃんのこころと体を元気にします
ハート


⇒詳しい内容・最新スケジュール

2014年07月30日

ベビーマッサージセラピストへの道

7月8日、9日はベビーマッサージの試験日でした!
8日は台風のため中止になったので
日程調整し、9日にすべての試験ができるように
何度も講座や試験を実施していただきましたピカピカ
先生方のおかげで、無事に受けることができて
とてもほっとしました。
本当にありがとうございます!!

そして
無事に合格いたしましたニコニコ

ベビーマッサージ教室AYAPANIの嘉手苅先生
が私の先生ですが、いつも丁寧に優しく教えてくれましたハート
先生ありがとうございます音符オレンジ

嘉手苅先生は、ほんわか雰囲気ですが芯がしっかりした
行動力のある先生で
私は先生のおかげでベビーマッサージ教室をやってみよう!
と決意できました♪

先生みたいに素敵なセラピスト目指しますアップ

そして、ベビマ模擬教室に協力してくれたママ&ベビちゃん
私を応援してくれた家族
本当にありがとうございます!
たくさんの人に支えられて合格できました☆
これからがスタート!がんばります(^O^)/

ひだまりブログご訪問ありがとうございます♪
ベビーマッサージセラピストへの道













Posted by 沖縄ベビーマッサージ・サイン 喜納美乃 at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に合格おめでとうございます(*^_^*)

これからの活躍がすごく楽しみ~♡
そして・・
合格後もフォローはまだまだ続きますので、
これからもよろしくです(^_^)/
Posted by ベビーマッサージ教室AYAPANI ☆嘉手苅あい at 2014年08月01日 14:16
心強いお言葉(ToT)ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ひだまりひだまり at 2014年08月01日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。